いつかの自分宛

出国

日本を出ます!!!羽田空港にてっ

 

 

f:id:musafr:20180610142631j:image


絶賛チキってます。そりゃそうだこわいよ!
あんなに行きたかったのに
ビビって負けそう!!

f:id:musafr:20180610142719j:image

わたしの好きなチャットモンチーの曲の歌詞にあるこのフレーズ

「忘れたくないスタートした瞬間にだけ見えるゴールを
思い出したいつまづいた瞬間にだけ与えられるエネルギーを」

この詞は、
高校生から大事にしまってる。

思い出せぇえぇ

なんとなく、この旅立ちは人生において1番の経験になることは分かっている!

22年間生きてきて一大イベントなのも間違いなし!

 


悔いなくすごそう!
なので、嫌いな飛行機、がんばるぞ...!!

 

 

高校の友達に空港まで見送られて、プレゼントもらって、いろんな人に頑張って!って言われて、わたしは最強になりました。

 

 

あとは頑張り次第!まけるな!
またね、日本!🇯🇵

 

f:id:musafr:20180610142810j:image

 

#出国 #フランス #ヨーロッパ #日本 #旅