いつかの自分宛

L'île Barbe バルブ島

 

リヨンの少し外れにある小さな小島にいきました。

バルブ島。
なんとも言えぬ郊外感。

ここは本当にどこを取っても絵になります。

 

f:id:musafr:20180610153539j:image
f:id:musafr:20180610153528j:image
f:id:musafr:20180610153557j:image
f:id:musafr:20180610153546j:image

 

 

 

 

 


絵になるというより写真になるというか、
二次元の世界に入っちゃったと思うほど
綺麗です。


そして、みんなまったりしてる。

わたしも。

 

f:id:musafr:20180610153700j:image
f:id:musafr:20180610153713j:image

 

 

空気が心地よくて、気温もちょうどよくて
本当に素敵な場所だった。
一体何年前からあるのだろう、という建物ばかり。
在り続けるものは偉大だ

 

めちゃめちゃよかったから
沢山写真あげちゃう
ゆるしてね😂

 

 

 

そして島の外の住宅街をお散歩することに。
趣のある住宅街をのそのそと。

 

f:id:musafr:20180610153812j:image
f:id:musafr:20180610153807j:image

 

 

果たして今は使われているのだろうか?
っていう教会へ。
この階段、めちゃめちゃトカゲがいた🦎

まさにこの写真のとき一斉にトカゲが逃げ出した瞬間。笑


すこし、こわかった、、

 

 

f:id:musafr:20180610153859j:image

 

お花がね、とってもいい雰囲気を出してくれてるんですよ!!!

すいませんわたしが写っちゃって!
と、今になりおもう。笑
はは、、

 

 

そして最近全然更新できてなかった
いろんなことがあって

もちろんいろんな場所にも行っていた 笑

 

 

 

今実は結構いろいろ大変で、
毎日ずっとバタバタしているよ。

粘り強く頑張ろう💪
もうちょっと余裕できたらまたちゃんと更新するからね。

本日は雨。
そして強い風。
そして低い気温。
そして閉まらない窓。

え、結構つらいよ〜〜〜〜〜〜〜〜笑

こんなときは、大好きなこのヨーロッパの街並みの写真見て癒されるんだ。

 

いっぱい頑張ってつよくなろう!
もっとつよい人間になってやろう!しめしめ!

ピンチはチャンス!
死ぬこと以外かすり傷!笑

 

 

みんな、気が向いたらリヨンに来てね。
リヨンならばどこでも案内できるからね。

とーっても家族とペットと友達に会いたいなあ
そんな夜。

じゃあおやすみ寒い部屋 笑

 

f:id:musafr:20180610154015j:image
f:id:musafr:20180610154009j:image

 


#フランス #リヨン #バルブ島
#留学 #photo #自然 #ヨーロッパ
#海外 #旅 #留学女子 #雨 #France
#Lyon #musagon